• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトの院長ブログ

2012年5月22日 火曜日

ブレない心。  @スポーツ障害、むち打ち治療なら知立市スマイル接骨院

こんにちは。
世の中、金環日食と東京スカイツリーの話題で持ちきりですねsign01
あの金環日食の7時30分。
どのチャンネルも競って報道している中、
テレビ東京は『しまじろう』を放送。
そのブレない姿勢が高評価のようですconfident

どの業種でも流行は常に変わっていくし、
その変化に対応することもすごく重要だけど自分の持ってる基本軸だけはブレずにいたい。
僕らで言えば治療方針軸ともいいましょうか。
久々に来院された方でも基本姿勢は変えずに新しい技術を提供できると安心ですよねgood

体も同じで、いろんなスポーツがあるけどいい選手は共通して軸(体幹)が強いです。
軸を鍛えていきましょう!

まじめな話ししてますけど、仕事以外では僕はいつもブレまくりですsweat01
悩んでる自分がかわいかったりとかね。

というわけで、
カメラが好きな僕ですが、金環日食の写真はブレまくりなんで、
患者さんが撮影された写真を紹介しますcamera


三河地方が曇っていたので急いで名古屋まで行って撮られたみたいです。
素晴らしいですねshine
僕ももっと勉強しよっと。




投稿者 院長

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら