• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトの院長ブログ

2012年7月21日 土曜日

サマージャンボ宝くじ @オスグッド、シンスプリント治療ならスマイル接骨院

こんばんは。
スマイル接骨院 鈴木です。

あらかじめ、
ヘビ嫌いな人今日のブログはパスしてくださいsweat01

今日は朝からとても刺激的なことがありましたeye
テラスに脱皮したと思われるキレイで見事なヘビの抜け殻があったのです。



正直僕は爬虫類はかなり苦手でしてcoldsweats01
どうしようか困りとりあえず写真を撮っていたのですが、、、。

珍しさに勝てず、
スタッフと話し合った結果、

なんとこの金運をもたらすと言われるヘビの抜け殻を、

こともあろうか短く短く刻み、

1つ1つをラミネートして、

患者さんにプレゼントしたらどうだ!という

前代未聞のイベントをすることになりましたgood


みんなノリノリで30枚ほどのリアル蛇皮カードを作りましたsmile

ちょっと冷静になるとこんなもん誰が欲しい?

って思ってしまうけど勢いで企画を貫きますsign01


そして今、
時を合わせるかのようにサマージャンボ売出し中なんですね。
もうこれ絶対買うしかないと、
さっそくリアル蛇皮カードを財布に忍ばせスマママに購入指令shine


なんかあるよ~!

とても胡散臭いようですが、
興味のある方、
来週月曜日から受付に置いてますので財布に、ネタに、1枚いかがですか?




投稿者 院長

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら