• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトの院長ブログ

2012年8月 1日 水曜日

頑張れ!安城エンジェルズ @ソフトボール、野球も熱血応援!知立市スマイル接骨院

こんばんは。
8月になりましたsun

オリンピック真っ盛り。
なかなか勝てませんねsweat02
でもメダルは取れなくても選手1人1人に必ず、
ロンドンに至るまでのストーリーがある。
だから感動しちゃうんですね。

さて、
スマイルに通う小学生たちも明日から勝負に行きますpunch

いいスマイルが戻ってきたね。
かわいい顔してこの子たち凄いんですよ。

安城エンジェルズという女子ソフトボールチームで
宮崎県で行われる全国大会に出場するんです。

かっこい~confident

現在、スマイルっ子は写真には写ってないけどもう1人合わせて3人。
大会近くで骨折、捻挫。
試合に出たい選手の気持ちと、どうにかしたい気持ちが
何とか明日の出発に間に合わせてくれました。

正直、キャプテンが2日前に指腫らせて来た時は焦りましたけどsweat01
アキュ・マイオも頑張りましたsmile

台風が心配な宮崎県ですが、
ケガを気にせず思いっ切り暴れてきてほしいです。

そして最高スマイルの結果報告待ってますよ~shine

頑張れ!二・真・日ちゃんhappy01





投稿者 院長

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら