• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトの院長ブログ

2012年11月26日 月曜日

同窓会 @三河八橋駅、牛田駅から近くのスマイル接骨院

こんばんは。
早くも11月ラスト週。
年末に向けて少しずつ忙しい気持ちになってきますね。

先日の土曜日、
小学校時代の同窓会をしました。
5年・6年時のクラスで担任の先生も最高、メンバーの結束も最高。

大袈裟でなく今の自分の人間形成の土台になった本当に素晴らしいクラスでした。
(実はスマイルスタッフのえみちゃんもこの時のクラスメートですhappy01

そんな想い出深いクラスの25年ぶりの再会に今回幹事をやらせてもらって企画したのが、

「5年生の時に音楽会で演奏したボレロを再現しよう!」

ということでした。
クラッシック曲の『ボレロ』という難曲をいきなり何十年ぶりにやるという無謀な企画だったけど、
これがなかなかscissors




いい大人が真剣な表情で練習して音合わせ、
想像を上回る演奏会になりました。

僕も小学校以来のリコーダーなのに指が覚えてて弾けたことにビックリsmile

笑いあり、涙あり。
時を越えてまた共有できた時間、プライスレスですね。
もっとうまくなってまたやりたい!
もっと練習しよpunch


今日は朝から1日勉強会ですごく収穫あったし、
心も体も充実の週末。
明日からまた全力で頑張ろうsign03









投稿者 院長

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら