• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトの院長ブログ

2012年12月16日 日曜日

コンディショニングセミナー @スマイル接骨院は年末29日まで

こんばんは。
今年もいよいよあと2週間。
2012年はどんな1年でしたか?
私は3児の父親になったこともあり、
おかげさまで公私共に充実した1年になりましたshine

なかでも9月から参加しているコンディショニングセミナーでは、
今までの自分には不足していたことがたくさん勉強できています。

今日は今年最後のセミナーconfident

恥ずかしながらけっこう硬いです、、、sweat02

体の使い方。
どうして腰痛になってしまうのか。
どうして姿勢が悪いのか。
もっと運動能力を高めたい。
試合に勝ちたい。

くすぐったい所に手が届くような内容で、
楽しく厳しく学べてます。
セミナー後はやや筋肉痛ですがcoldsweats01

最近は少しずつスマイルでも伝えてきていますが、
まだまだ僕も勉強してもっと効果が出せるように頑張ります。
まずは自分の体から変化と自信をpunch

来年は地域の皆さんにも貢献できるようなイベントも計画していますので、
2013年のスマイル接骨院もどうぞお楽しみにsign01

そして、今日は総選挙の日でしたね。
僕も何とか間に合って投票してきました。

現在、圧倒的な結果が出ていますが、
選挙終わった今からが大事なんでどの政党もここから頑張ってもらいたいですね。


スマイル接骨院 
患者様専用ダイヤル

0120-95-3039


投稿者 院長

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら