• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトの院長ブログ

2013年1月25日 金曜日

脱臼しちゃいました @知立市のスマイル接骨院

こんにちは。
今日から1週間ぐらい日本列島には大寒波がくるそうですね。
インフルエンザもかなり流行しています。
手洗い、うがい、マスク、ウィルスガードをお忘れなく!


私は体調は絶好調なのですが、
実は恥ずかしながら一昨日、かなりのドジをしまして、、、。

風呂上りに勢いよく体を拭いていて、
なぜか小指を自分の膝に思い切り突いてしまい先の関節を脱臼しちゃいましたcoldsweats02

貴重な症例だったのに、
自分の身に起こったことに動揺してしまって、
すぐに整復して脱臼写真を撮るのを忘れてしまった、、、。

夜中に1人で全裸で自分の指を整復。
滑稽ですねcoldsweats01


伸筋腱が無事でよかったsweat01


腫れと痛みが残っているのでテーピング固定してます。
アキュスコープが活躍してくれそうですねgood

2週間ほどカッコ悪く仕事してますが、
幸い小指で業務には全く影響ないので安心してご来院くださいねcoldsweats01

身をもって良い勉強ができそうです。
みなさんもお大事にpaper


スマイル接骨院
患者様専用ダイヤル

0120-95-3039

投稿者 院長

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら