• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2013年1月 8日 火曜日

お正月

こんばんはnight
スマイル接骨院スタッフの奥山ですsmile

2013年が始まりましたね~fuji

今年も 患者様の健康維持のために お手伝いできるよう
頑張りますので 宜しくお願いしますsign03

皆さん お正月はゆっくり過ごせましたか?
私は 夫の実家の北海道で お正月を過ごしました

今年度は例年に比べ snow雪の量も多く 寒いようでbearing 

除雪も頻繁にしているらしく。。。



除雪のお手伝いしましたが
後で あちこち 筋肉痛が。。。sweat02

ほんと 冬の北海道は大変ですねsad

でも 食べ物は 美味しい物ばかりなので
ついつい 食べ過ぎてしまいましたsweat01
 
皆さんご存知の 旭山動物園にも行ってきましたdash

ペンギンの散歩 見てきましたよ~note



目の前で止まってくれました かわいい~heart02

ゆっくり 楽しいお正月が過ごせ リフレッシュ出来ましたscissors

なかなか遠いので 頻繁には帰れませんが
ご両親には 元気に 過ごして欲しいなあと思いますconfident

いつも冬ばかりなので 
今度は夏に 帰りたいですairplane


カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら