• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2013年4月 1日 月曜日

 旅立ち♪

こんばんはmoon1
スマイル接骨院 天野ですclover


早いものでもう4月ですね
今年は例年より cherryblossom春の訪れがなんだかとっても早かったですね

そんな中、
我が家では 二人がそれぞれ卒業しましたbell





そしてこのcherryblossom4月から
上が 高1
下が 中1へと
 新たな旅立ちですheart04

中・高と3年間って あっという間です
それぞれ
新たな目標tennis       basketball
みつけ頑張って欲しいですnote


私は 昨年役員掛け持ちで忙しくsweat01
お休みしていたrunジム通いを 復活させたいですnotes
後、間もなく始まる毎日のriceball弁当作り生活に
不安? 面倒? 自信ゼロ・・・
なんですsweat01
でもこの頃 患者さんに色々お聞きし
作り置きをアドバイスしてもらったので
頑張りたいですnote



またこの4月cherryblossom
新たな旅立ちをスタートされる方が 沢山いらっしゃると思います
健康は 1番ですが。・。・
体の痛みなどお悩みがありましたら
是非 スマイル接骨院へ起こし下さいねclover






カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら