• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2013年5月 2日 木曜日

旧・蒲郡プリンスホテル

こんにちは
スマイル接骨院 天野ですclover
この頃 また朝晩一段と寒くなりましたね
体調 崩さないようにしたいですね

そんな中、先日sun晴天に恵まれた日に
蒲郡へ ツツジを散策してきましたnotes
とっても綺麗でしたよ
赤・白・ピンク・赤紫と・。・。・
三千本もあるそうです

今週末まで見頃が続くとのことです
後半4連休もsun晴天のようですね
近場ですが 
rvcarドライブがてら 蒲郡までいかがですか?

庭園からは竹島も見えて
潮干狩りを されてる方も沢山見えました

明日からのGW中 家族で潮干狩りへ行きたいですnote

この日、
ラグーナへ寄り道し
買い物&美味しい物も食べて一日満喫してきましたheart04
GW中は 夜moon120:00~花火ショーも あるそうです

蒲プリは 今、
蒲郡クラシックホテルと 名前が変わり
ツツジ見物も 入園料500円(ワンドリンクcafe付き) Prvcar・500円でした
また明日から 皆さんもGWお休みの方も多いでしょ~notes
いろんな所へお出かけですね
また、
旅の思い出話 聞かせて下さいね 楽しみにしていますheart02
本日スマイルは、通常通り診療 午前・8:30~12:00  午後・15:30~20:00までです






スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039

時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs 




カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら