• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2013年6月13日 木曜日

西山公園

moon1こんばんは
スマイル接骨院 天野ですnote
rain
梅雨入りしたものの なかなか雨が 降りませんね
心配していた typhoon台風もどこかえ・。・。・
でも、農作業されている方には雨が欲しいとこですね


そんな中sun 
先日豊田市にある西山公園へ行って来ましたrvcardash
ここは四季折々のお花が楽しめるとこです
お花巡りが 大好きで
子供が小さい頃から何度か訪れてる所です
広い 芝生もあり
soccerボール遊びや tennisバトミントンなども出来ますよ


この時期は 薔薇が見事です
とってもいい香りがするんですよ  甘いheart04 甘いheart02香りが・。・。・
1番 可愛かった薔薇が こちらの

ボウ ベルズです


ポンポネッラです

色も 形もとっても好きです
薔薇は迷ってしまうほど品種も多く 育てるの大変そうですが
いつか・。・。・
house我が家を 薔薇でいっぱいにしたいです


この6月は あじさい園も見頃を迎えるのでまた
散策へ 行きたいですnote




スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717


スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs






カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら