• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2013年7月 1日 月曜日

アウトレット

こんにちはhappy01
スマイル接骨院スタッフの房本ですclover

7月になりましたねconfident
6月は息子の少年野球の当番月だったので 土・日になると
大会もたくさんあって 走り回っていましたsweat01


そんな中 朝からグラウンドへ行った後 少し時間が出来たので 
土岐プレミアムアウトレットへ 行って来ましたrvcardash





行くのは2度目でしたが 歩きやすくて好きな場所ですnote
高速道路を使うと 近くていいですねgood


いろいろなお店を見て回り
息子が前から欲しがっていた キラキラの小物入れを買いましたshine



3個で500円moneybag
いいねぇhappy02


歩き回って喉が渇いたので cafe黒蜜抹茶ラテcafe を飲みましたnote
写真を撮ろうと思っていたのに すっかり忘れて飲み干してしまいましたcoldsweats01

時間も気になりはじめ
最後にベーグルを買って帰りましたbread


家に着いたら またグラウンドへ戻ったりでバタバタしてましたが
とっても充実した日でしたconfident






スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717


スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs

















カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら