• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトの院長ブログ

2013年7月 5日 金曜日

平日午前@子連れママさん、妊婦さんも知立市のスマイル接骨院へどうぞ

こんばんは。
ジメジメとした日が続きますね。

毎年この時期は、足をつってしまう方や、
寝違い、むち打ちなどの首の痛みが強い方が多く来院されます。
気圧の変化が激しいのもあるのか体調を崩される方も多いですねweep

さて、
7月に入りスマイル接骨院は、
最後の夏大会を迎える中学生や、
甲子園を目指す高校球児、
水泳大会に向けて強化練習をする小学生などの学生の方で賑わっていますdash

学生が多い午後に比べると、
平日の午前、午後の早い時間はあまりお待たせしない状況なので、
時間の許される方は午前受診をお勧めしていますhappy01

今日は午前に空いた時間ができたのでアキュスコープをいろいろ試通電。

全身通電。
気候のせいか疲労感がありましたがスッキリしました。


午後にはスタッフYちゃんが転んで足を捻挫してしまいご来院。
しっかり腫れてましたがタイミング悪く明日ゴルフがあるとのことで、、、sweat01

3D、アキュ、マイオを使って何とか動けるまでになりました。
明日やれるかな?

無理なものを無茶はしませんが、
患者さんの希望に添える可能性があるなら答えを探したいと思ってますgood

夏の大会でみなさんが全力で悔いのない競技ができますようにshine


We smile,For smile~すべては笑顔のために
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs






投稿者 院長

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら