• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2013年7月16日 火曜日

式年遷宮

こんばんは スタッフの奥山ですnight

あっという間に 3連休も終わってしまいましたね。。。
3連休は のんびり過ごしたんですが
少し前に 伊勢神宮へ出掛けましたdash

今年は 式年遷宮の年もあり
沢山の人が 参拝に来てましたよ



私も 色々と お願い事してきましたconfident


おかげ横丁も 賑わっていて


            heart02赤福氷heart02
冷たくて 中の赤福も美味しかったぁhappy02


その後 少し足を伸ばして
浦村の方へ行き 海の幸を堪能してきましたfish



半分は 食に走ってましたがcoldsweats01
楽しい旅になりましたnotes

10月には 新しい社殿が お目見えするので
また 参拝&美味しい物巡りしたいですsmile



We smile,For smile~すべては笑顔のために
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs


カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら