• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2013年9月11日 水曜日

2泊3日♪

こんにちは
スマイル接骨院  天野ですnote

すっかり朝晩涼しくなり  maple秋を感じる今日この頃ですね
季節の変わり目 特に体調管理
皆さんも、十分に気をつけて下さいheart04



そんな涼しさが みじんも感じられない
このsun夏に
神戸 有馬 六甲に 旅行bullettrainへ行って来ましたnotes
その昔ですが、お仕事の関係で半年あまり
芦屋の寮に いましたが。・。・
観光してそうで行ってない所 多々あったので 数十年ぶりに
2泊3日で 満喫してきましたheart02
ほぼ定番コースで。・。・

1日目はclip     ハーバーランド  メリケンパーク  南京町  三宮センター街と ショッピングpresent



2日目はclip    有馬・六甲周遊1dayパスを 利用し一日満喫



またいつか  shine1000万ドルの夜景shine と  maple紅葉の季節に 訪れたい所です


3日目は clip    異人館巡りをしました

この二つは 一番上にあり 辿り着くまでの道のり半端なくしんどかったですsweat01


皆さんに お勧めが サターンの椅子です
この椅子に座って お願い事すると bell叶うといわています
我が家の姫は
真剣に何をsign02  お願いしたのかなぁ~heart04

3日間の家族旅行notes 満喫できましたが。・。・
念入りに調べて行かなかったので ほんの少し後悔bombしています

でも、たまには
まったり & のんびり 出来たのでOKかなぁ~note


We smile,For smile~すべては笑顔のために

スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717



スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ
「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smileb










カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら