• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2013年10月24日 木曜日

アートアクアリウム展 金魚の雅

cloudおはようございますcloud
スマイル接骨院 天野ですnote
house家の前の公園のbud木々も ほんの少し赤色に染まりつつあり
 maple秋を感じます
またまたtyphoon台風が接近中
今年は なんだか本当に typhoon台風が多く被害も各地で出ていて心配です
週末 お出かけの予定の皆さん十分気をつけて下さいねheart02


そんなmaple秋を まったく感じない
夏の終わりに ずっ~~と行きたかったとこに 行ってきましたrvcardash
着いてびっくり最終日間近の 日曜だったせいかsign02 
建物の外から並び clock120分待ちでした


待つことが 大嫌いな一家ですが
そんだけ並んででも観る価値あると 友達から
goodお勧めされていたから辛抱しました

2012年夏 東京・日本橋で約一ヶ月で20万人以上を 動員した記録bell
こんなすごいアートが 名古屋でやるとtv 知ってどうしても行きたくて
覚悟の上で来ましたが やっぱ凄かった本当に人・人・人でした

でも案外 中ではゆっく~り fish観賞することが出来ましたnotes
なかなかアートに ふれる事なんかないから
それに金魚を アートってとこに興味津々
我が子も けっこう楽しんでくれたから良かったですheart04


和を モチーフにデザインされた水槽と光・映像など
最新の演出技術が融合した 水中アートの展覧会


・ボンボリウム
水槽が いろんな色に変わり不思議な世界観でした


・金魚
ヴェネツィア最高峰ガラス工房 Veniniとアートアクアリウムプロデューサーがコラボした作品
金魚が 不思議な空間に泳いでいる感じかとっても良かったです
小さいお子さんは 思わずpaper手を伸ばしていました



 
・花魁 (巨大金魚鉢)
   1000匹の金魚が泳ぐ 世界最大の金魚鉢。 高さ2.4m・最大直径2m  
七色に変化するflairライティングが さらに幻想的に。・。・
このイベントの真骨頂
tvで 観た時よりもやっぱ迫力を 感じました
1番長~い時間 観賞した作品






・屏風水槽
  バーチャルとリアルの融合が生んだ アートアクアリウムの代表作品



このアートのfish金魚達は 生産地名高い弥富のものが多かったそうです
今後も この素敵なアート世界
名古屋の風物詩になったらshine最高ですshine
また皆さんも 今後機会があればかなりお勧めですので是非
行ってみてください
小さなお子様も 喜ばれると思いますheart04





We smile,For smile~すべては笑顔のために
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717


スマイル接骨院のフェイスブックペーでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs




カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら