• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2013年11月27日 水曜日

絶景・紅葉♪

こんばんはmoon1 
スマイル接骨院   天野ですnote
朝晩すっかり寒くて もう暖房入れずにはいられない
今日この頃ですsweat01
一番、体調崩しやすい時 十分に気をつけたいですね
インフルエンザの予防接種も そろそろしなくては・。・。・。・


先週、
いっきに冷え込みそのお陰で
あちこちでmaple紅葉が 綺麗になりましたね
そんな中、
sunお天気にも恵まれた日に 日帰りでbullettrain京都まで
紅葉を 楽しんできましたnote
ずっ~と昔から パンフレットや 本で見ていて
一度は 行きたいと思っていた場所 
1・・・   東福寺



超有名スポットなんです 遠くに見える通天橋からの 紅葉は最高heart04
紅葉の海を渡る景色でした

2・・・   天龍寺



デジカメで 頑張って絵葉書??見たいに cameraパシャっと撮ってみました
天龍寺は 360度どこから見てもshine絶景shine

3・・・   竹林の道

嵐山は 何度も訪れているのに ここは初でした
でも、とにかく人が凄かったです

4・・・   南禅寺
  

5・・・   水路閣

赤レンガのアーチ 1890年に完成した水道橋
こちらは cherryblossom桜の時期も最高の場所とのこと
また、来たいなぁ~♪


今回の sweat01弾丸日帰りbullettrain京都
ずっ~と行きたかった名所 全て制覇
京都は まだまだ行きたいとこ沢山あるから
時期を変え また訪れたいですheart04
後、多くの方が
着物レンタルしていて羨ましかったです 
ちょっと京都に来ると着物 着たくなりますよね
夏には 浴衣レンタルもしているので
興味ありです
まだまだmaple紅葉 楽しめるので
是非 皆さんも足を延ばしてみては・。・。・





We smile,For smile~すべては笑顔のために
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル

0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs


























カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら