• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2013年12月 9日 月曜日

食べ放題!!

こんにちは,
スタッフのYUKAです★

週末にふぐの食べ放題に行ってきましたfish

何年かぶりのふぐーーーupupup
テンションめっちゃ上がりましたheart

ふぐ刺し,煮こごり,一夜干し,羽二重蒸し,竜田揚げ,ちり鍋,たたきサラダ,ガンバ煮,寿司,シャーベット
とふぐのオンパレードlovely






ふぐ刺し以外は食べ放題でしたが
意外とコース料理でおなかいっぱいにwobbly

でもでもせっかくの食べ放題なので
1番気に入ったふぐの一夜干しをおかわりしましたdelicious
もちろん焼酎と一緒に 笑

ただ,動けないほど食べてしまって
少しだけ後悔coldsweats02

私はいつも冬にかなり体重が増えてしまうので
今年こそは食べ過ぎには気をつけよーーsweat01
と思ってはいますが,,,
どうなることやらcoldsweats01


YUKA☆★

We smile,For smile~すべては笑顔のために
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら