• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2013年12月23日 月曜日

充実した12月

こんばんはnight

スマイル接骨院スタッフの房本ですxmas
今年も残り1週間ですね。
12月は良いことたくさんありましたnote

今年最後のミーティングで お誕生日を祝ってもらいましたcake

ごちゃごちゃ感は見逃してくださいsweat01

ミーティング後は近所に出来た いちご狩り農園【苺香】さんへ・・・
大きくて甘くて艶々な美味しい苺を たくさん食べて大大大満足ですdelicious


スタッフみんなでパチリcamera
素敵な仲間に囲まれて とっても居心地の良い職場なんですぅheart04


忘年会シーズンの今 スマイル接骨院も先週土曜日に忘年会ありましたよ~beer


美味しいお肉を食べさせていただきました~note




お疲れ様で~す



そして日曜日には 息子の野球で市長杯の決勝戦があり・・・
涙涙の準優勝でしたweep



みんな頑張りました

ひとつのことに打ち込むことは素晴らしいですねshine

良いことたくさんの12月でしたhappy01

さぁ スマイル接骨院もラストスパート
年内は今週土曜日まで診療しておりますconfident
28(土)は12時までの診療となります。
新年は4(土)からの診療となります。
体調崩さないようにお過ごし下さい。



最後に忘年会後のカラオケでの一コマ



皆様 良いお年を・・・happy01



We smile,For smile~すべては笑顔のために
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717


スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs

















 



カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら