• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトの院長ブログ

2014年1月13日 月曜日

リニア・鉄道館 @知立市のスマイル接骨院2014

こんばんは。
2014年の初ブログです。
毎日寒いですね。
-30℃とかどんな世界だろ(@_@)

今週は連休をいただきまして家族とゆっくり過ごしました。
もうすぐ2歳になる息子は姉たちの影響なのか女の子の遊びが好きなんですが、
最近やっと男の子らしく電車に興味を持ってくれましてcoldsweats01

プラレール、実は大人の僕がはまりそうsweat02
いろいろ揃えたくなってきてます。

電車といえばということでさっそく昨日、
港区のリニア・鉄道館に行ってきました。

このジオラマはほんとに凄い。
芸が細かいです。

いろんな新幹線も見れました。

息子も間近に見れる列車に大喜び。
ちょっと圧倒されてますけど。

鉄道館のあとは、
娘2人が前々からやりたいと言っていたアイススケートへ。

僕は高校の時に1度行ったことがあるだけで全くの初心者なわけで、、、。
転びすぎて尻が痛い。。。
真央ちゃんの偉大さがよくわかりました。

娘たちも初めての体験で最初は全く立てなかったけど、
さすがは運動神経の成長期。
終わり頃には僕よりも成長してました。
運動は小さなうちから始めないとあかんね。
体の覚え方スピードが違います。
いつか両手で娘と手を繋いで滑れるように頑張ろ。


2日間、お休みをいただきましてしっかり充電できました。
明日からまたスマイル全力サポート!!頑張ります。



We smile,For smile~すべては笑顔のために
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs



投稿者 院長

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら