• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2014年1月13日 月曜日

2014(^O^)/

こんにちは スタッフの奥山ですhappy01

2014年が明けましたね~fuji

 全力でサポートsign03
 笑顔がお薬happy01

            

の気持ちで頑張リますrock 


今年のお正月は実家で ゆっくり のんびり
そして 食べまくり 過ごしていましたpig

元旦もお昼過ぎからのゆっくりの行動rvcar
岡崎のイオンへ出向いてみると
もうないかな~と思っていた
紅茶の福袋を発見eye



色々な種類が入っていて こういう機会に試せるので
それも楽しみの1つですnote

そして元旦早々に 良い事が。。。
岡崎市のゆるキャラおかざえもんが
西武に 来たんですsign01

あの キモかわいい感じがすごく好きで
密かに ファンなんですheart01

でも残念ながら 私は数分遅れで会えずweep
そのかわり 家族が会えて
なんと お年玉をもらえたんですnotes



私がもらったわけではありませんが
我が家の家法のように
大事に 飾ってありますshine

良い1年になるといいなぁ~confident



We smile,For smile~すべては笑顔のために
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs
 

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら