• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2014年1月20日 月曜日

世界遺産♪

こんばんはmoon1
スマイル接骨院   天野ですnote
早いもので年が明けて 
1月も下旬に・。・。・
本当に 
あっという間ですが、
皆さんは 年末年始いかがお過ごしでしたかheart04


天野家のsnow冬休みは
近場で まった~りしてきましたrvcardash
spa温泉入り restaurantバイキング食べまくりと
でも、
1番の目的は fuji世界遺産を見ること
一日目は 
三保の松原へ
でも、
まったく見れませんでした




本当は、このcamera写真左辺りに 
どっか~んて、見えるはずでしたが。・。・。残念sweat01
でもでも、
二日目に、早朝ホテルのデッキから


朝日も、

朝風呂も 入り
露天風呂では 皆が朝日を拝んで見えました


朝食後には
デッキから goodバッチリ見れて大満足しましたheart04


帰りには ちと遠回りしてrvcardash
地球が丸く見れる場所

御前崎flair灯台によりました


やっぱ壮大なwave海は
ちと感動ものでした
後、
静岡方面へ行くと必ず立ち寄るとこ
花鳥園chick

今回は 15時過ぎから行ったので
鳥さん達が お腹いっぱい??で、
なかなか寄って来てくれず
残念でした
やっぱ 行くなら午前中がgoodお勧めですね



このカップの餌を 購入すると
chick鳥さんが
わんさか寄ってくるんです

でも

油断すると 賢い鳥に
奪われてしまうので 注意してね

今回の旅行は 
cloudお天気にあまり恵まれなかったから
今度は fuji富士山をバッチリもっと間近で
見に行きたいですnote




We smile,For smile~すべては笑顔のために
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717


スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs
  




カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら