• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトの院長ブログ

2014年2月 2日 日曜日

雪そりゲレンデ @スマイル接骨院はパートスタッフさんを募集中!!

こんばんは。
2月になりました。
プロ野球もキャンプイン。
ソチオリンピックもいよいよ開幕。
スポーツの2月ですね。

私も野球を始めて33年目のシーズンインになりますが、
そろそろ体動かそかな。
実を言うと、もう一度マウンドに立ちたいってずっと思ってるんですけどね。
今年こそ!!
チームメイトが許してくれるなら(笑)


今日は、家族で雪そりゲレンデに行ってきましたsnow
2月になったばかりだけど、今月で家族がみんな都合がつくのは今日だけ。
みんな何だか忙しくなってきましたcoldsweats02

といわけで朝からあいにくの雨だったけど強行で行ってきましたよ。
現場についてしばらくして雨も上がりしっかり楽しめました。






この人は乗り方間違えてますねsweat02


ソリも上達して楽しんでたけど雪に触れるだけでテンションあがるね。
来年こそスキーデビューだな。

今日は自分もソリしながらの撮影もやってみました。

もうちょっとスピード感が出るように撮れるようになりたい。
カメラも相変わらず勉強です。

帰りは日帰り温泉も入ってきて心身ともにリフレッシュ!!
今週も元気いっぱいでいきますgood


スマイル接骨院は現在、
受付、診療補助のスタッフさんを募集しています。
http://www.smile-bs.net/part/
2年ぶりの面接とか僕も緊張しますが、
お互いに素敵な出会いとなってスマイルをさらに魅力的な治療院にできたらいいなと思ってます。

興味のある方、
お気軽にご連絡くださいね。
0120-953-039(フリーダイヤル、携帯からもOKです)



We smile,For smile~すべては笑顔のために
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs




投稿者 院長

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら