• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトの院長ブログ

2014年2月14日 金曜日

バレンタインデー @柔道整復師、鍼灸マッサージ師、受付スタッフさん募集してます

こんにちは。
2週連続の雪。
この地域では珍しいですね。
羽生くんの演技を観てた3時頃はまだ降ってなかったのに朝起きてビックリsnow


開院して8年で1番の雪かも。


1人朝、出て行った長女も学校で雪遊びしてるかな?

スマイル駐車場の雪かきを兼ねて雪だるまを作りました。



重たかった。。。
腰にきてますcoldsweats01



今日は、バレンタインデーですね。
スマイル接骨院も日常の感謝の気持ちを込めまして、
今日はご来院の方みなさんにチョコレートをお渡ししています。


お昼の現在、雪は冷たい雨に変わって道路の雪も解けてきています。
午後からは風が強くなるのかな。
あいにくの天気ですが、午後も通常どおり診療していますので、
ご来院の方は足元に充分お気をつけてお越しください。



スマイル接骨院は現在、
受付、診療補助のスタッフさんを募集しています。

http://www.smile-bs.net/part/
 
または、
http://www.froma.com/RQ33178183_ED3/

2年ぶりの面接とか僕も緊張しますが、
お互いに素敵な出会いとなってスマイルをさらに魅力的な治療院にできたらいいなと思ってます。

興味のある方、
お気軽にご連絡くださいね。
0120-953-039(フリーダイヤル、携帯からもOKです)



We smile,For smile~すべては笑顔のために
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs


投稿者 院長

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら