• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2014年3月 9日 日曜日

 ♪60分の 勝負♪

こんにちは
スマイル接骨院   天野ですnote
また 
寒い日が 続いていますね
早く cherryblossom春が来ないですかね?
春といえば 辛いsweat02花粉の季節ですが 今年の花粉の量 気になります
少ないと いいですね


そんな花粉も  あまり気にならない先日
sunお天気にも 恵まれ
日帰り バス旅行へ行って来ましたbusdash
前々から 行きたかったコース
♪浦村の焼きガキ食べ放題♪ 60分
 

かき善さんへ


焼いてある牡蠣を ジャンジャン 食べれると、思いきや???
自分で 焼かなくてはいけなくて
ちと、悪戦苦闘の60分間でしたsweat02

ご飯 牡蠣フライ 味噌汁 付きでしたが
冷め冷めで こちら残念でしたheart03
でも牡蠣は 本当に最高でした
60分って ホント早いですね
牡蠣を さらに美味しく食べる為に
調味料
お友達が ゆずポン&レモン&タルタル&ケチャップなど
さまざまな物を 準備万端で
当分牡蠣は いいかなぁ~ ぐらい食べて来ましたgood


焼けるのを ジ~と待ち まだかまだかと・。・。・


焼けだしたら なくなるのが早いこと 競争です
何個食べたかは
数えてなくて


プリプリで
美味しかったですよ
でも、
焼きすぎると 開かなくて大変でしたsweat01





外宮へ
手水舎の 正式なやり方
同 バスツアーの方に 教わりました



内宮へ
五十鈴川で 参拝する前に心身を清める場所




おかげ横丁へ
こちらは 本当に凄い人でした
restaurant美味しい物が あちこちに
匂いに誘われ 
確かsign02数時間前にお腹いっぱいの はずなのに
団子 コロッケ はんぺい揚げなどなど
食べまくりましたheart04


今回のツアー とっても良かったので
また、来年も参加しようと 思います
で、さぁ~ 次回busバスツアー
何の 60分勝負の 食べまくりに
行こうか
すでに 友達と計画中で~すheart04
お勧め あったらまた是非 教えて下さいね




We smile,For smile~すべては笑顔のために
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717


スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs 
























カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら