知立市の交通事故治療通信

2014年3月15日 土曜日

事故のむちうちなら新安城や豊田市若林からも通いやすいスマイル接骨院

交通事故によるむちうち、打撲などのケガをされた方で、病院や整形外科、接骨院など、どこに通院してよいか分からないとお悩みの方はいらっしゃいませんか?

そんなときはむちうち治療の専門家としてスマイル接骨院が親身に相談に応じます!
当院では、これまで延べ300人以上の交通事故の患者さんの施術、対応をしてきました。
中には相手方とトラブルとなり、複雑な状況の患者さんや色々な病院、接骨院に行ったけど、治らないとお悩みの方も多くいらっしゃいました。

スマイル接骨院では、その豊富な対応実績から、もちろん医療機関との連携やちょっとした保険・慰謝料に関する相談、またややこしい保険会社とのやりとり、手続きなどすべてトータルでサポートさせて頂きます。

交通事故の通院先でお悩みなら三河八橋駅から近い知立市のスマイル接骨院にお任せください。新安城駅や豊田市の若林駅周辺からでも通いやすい接骨院です。
通常は20時までの診療受付ですが、交通事故に遭った被害者の患者さんでしたら、事前にお電話頂ければ、21時まで対応致します。お気軽にご相談ください。

お電話の際は、むちうち治療相談ナビを見たとお伝えください。
0120-95-3039

こちらもご利用ください。
交通事故専用ダイヤル(24時間受付)
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!


投稿者 スマイル接骨院

お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら