• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトの院長ブログ

2014年3月17日 月曜日

由佳ちゃん送別会 @知立市のスマイル接骨院

こんにちは。
3月半ばになりやっと春らしく暖かくなってきましたね。
スマイルのチューリップも時期がわかっていてニョキニョキと芽が出てきました。

今年は120球のチューリップが花を咲かせる予定です。
楽しみですね~。

春は花が咲いて花粉の季節でもあり、
出会いと別れの季節でもありますよね。

実はスマイルスタッフの由佳ちゃんが、
3月末でスマイルを退職になります。
フットサル愛知県代表としても活躍してスマイルでは約3年がんばってくれました。
元気で明るくてよく気づいてお酒と旅行とゴルフとフットサルが大好きな由佳ちゃんには、
スマイルには欠かせない存在で寂しい気持ちでいっぱいですが、
由佳ちゃんが決めてこれから進んでいく道をしっかりと応援していきたいと思います。

先週の土曜日、
スタッフみんなで由佳ちゃんの送別会をやりました。

お馴染みお気に入りの『三河スローフード 蔵ら』さんです。



料理も心遣いも居心地も最高。
楽しい時間を過ごせました。
スローフードで長居しすぎてすいません(汗)


由佳ちゃんスマイル。
今までありがとう。
これからもピンチの時は救ってください。

また、これから新しいスタッフさんも紹介していきたいと思いますが、
新生スマイル2014、今後もよろしくお願いします!!

余ネタですが、
暖かくなってきたので昨年からマイブームのDIYで収納棚を作りました。

患者さんからはあまり見えないところですが、受付の奥の棚です。
物がどんどん増えてきて片付かなくなってきたのでこれでスッキリできるかな。


We smile,For smile~すべては笑顔のために
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717


スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs




投稿者 院長

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら