• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2014年5月 6日 火曜日

♪ましゃ 最高♪

こんにちは 
スマイル接骨院 天野ですnote
皆さん GWいかがお過ごしですか? 
長いお休みの方だと 10連休ぐらい?あったのかなぁ?
早いもので本日最終日ですね
そんな中、
私の GW中のイベントは
 福山雅治さんこと ましゃのコンサートへheart04



初の名古屋ドームでの noteskaraokeコンサートkaraokenotes



ダメもとで
チケットtelephone電話したら
なんと繋がり ビックリsign03   S席 確保
で、ちょ~いい席かも??って喜んで
いざ当日 まさかの 
内野3塁側   えsweat01 えsweat01マジheart03
でも、始まればもう席なんか関係なかったけど
heart04興奮の3時間heart04
やっぱいいね カッコいい
ましゃ 45歳 
若い頃の 細身も好きだけど
自分も ドンドン40過ぎて残念な事にsweat01元に戻らない体型に
スタンド席の周りも かなりの年齢層でした
ずっとは やっぱ立ってられなかった
悲しいheart03現実
  
Wアンコール 最後に 家族になろうよ しびれました
叫びまくり & ペンライト振りすぎ
右肩の 痛みはもしや? コンサートの影響だったのかなぁ?
あ~ 次回出来たらやっぱ アリーナ席GETしたいなぁ~heart04

後、昨年から行きたかった 
津島の藤まつりへ



GWで rvcarだと混雑予想だったのでtrain電車に ゆられ行って来ました
でも 残念な事にsweat01 花のピークは3日前に 終えていて
満開を観賞出来ませんでしたheart03






ここの藤は 本当に見事で 12種類 114本 東洋一と言われてるそうです
来年は 是非 満開の時期に リベンジしたいですheart02



スマイル接骨院は
明日7水曜日から 通常診療です
また、皆さんの
GW中のお出かけ情報 
お話出来るの 楽しみにしておりますheart04

We smile,For smile~すべては笑顔のために
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs



カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら