• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2014年5月20日 火曜日

入学早々

スタッフの房本ですclover

4月から中学生になった うちの息子。。。
ちっちゃい頃から ケガが絶えませんsweat02

骨折2回、顔を縫ったの2回、頭を縫ったの1回
病院には お世話になりっぱなしsweat01
スマイル接骨院にも お世話になりっぱなしsweat01

最近は平穏な日々を送っていましたが。。。

入学式を終えた2日後 公園で足をケガして 救急車で運ばれましたhospital

かなりの出血に 傷も深く 筋肉までいってるかも。。。と言われ
なんとか大丈夫でしたが 中を3針縫い 外を5針縫いましたshock
傷が深かったので 破傷風の予防接種もしましたbearing


ケガをした場所には 早速黄色いガードがつきましたgood







救急隊員の方が 市役所へ連絡をし、市役所から中学校へ
連絡が入り 数日後には この黄色いガードがつきました

他の子がケガをしないためにも この素早い対応には感謝しましたconfident

傷口もふさがり 息子は元気に走り回っておりますcoldsweats01
もう ケガしないでぇ~sweat02





We smile,For smile~すべては笑顔のために
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717


スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs



カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら