• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2014年5月25日 日曜日

自然いっぱい!


はじめまして!
スマイル接骨院に新しく入ったスタッフの
宮地です!

まだまだ作業に慣れていませんが
これからよろしくお願いします(*^_^*)



5月も あっという間に終わって
もうすぐ6月ですね!
6月は梅雨の時期だから雨だと
なんだか憂鬱ですよね、、。>_<

今月は
いろんな所にお出かけできました!



まず白川郷!
初めて行ったんですが自然いっぱいで
すごく綺麗でした!
外国の観光客の方達がいっぱいでした!
日本の素敵な所を知ってもらえてる感じで
なんか嬉しかったです(*^^*)


そのあとは牧歌の里!
芝桜やチューリップは行った時期は
咲いてなかったので残念でした>_<
でも動物達とふれあいましたよー!!

ポニー可愛いです!!
にんじんをあげました!!!
羊はエサやりに群がってきたので
怖かったです(笑)


牧歌の里のソフトクリームは
絶品なので行ったときは
食べてみてくださいね!うまうまです!



他の日には刈谷のミササガパークに
お花を観に行ってきました!
バラが綺麗でしたー!可愛い!!
最近 宮地はお花を観るのが好きです!



いろいろと書かせていただきました(笑)

不慣れですが頑張っていきますので
よろしくお願いします!!

pic20140525204318_1.jpg

pic20140525204318_2.jpg

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら