• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2014年6月 4日 水曜日

おさら

pic20140604131828_1.jpg

pic20140604131828_2.jpg

pic20140604131828_3.jpg
こんにちは(´・_・`) まどかです

今日は久しぶりの、涼しい天気で過ごしやすいですね(^_^)☆最近は暑い日が続いていたので、畑の野菜達も、ぐったりしてます、、

雨は好きではないけど、嬉しいです(o^^o)

5月の連休に植えた野菜たちが、花を咲かせ、実をつけたので、、

今年は去年より、もっと楽しみたいと思い、食器探しへ行ってきました。

私が行ったのは、瀬戸にある、ソラマメ食器店です、スマイルからは、環状線のれば、1時間ちょっとだと思いますが、、店内は、私ごのみで、見てるだけで幸せになります。

今回ははりきって、4枚購入、今まで、白にこだわってましたが、色のある器は、見栄えがゴージャス?になり、食欲も湧いてきます(´・_・`)

隣はカフェもあるので、ディスプレイや、盛り付けが、参考になります

もともと、作るのが得意ではなかったんですが、これから、また美味しい料理を、頑張ってつくりたいです☆★☆★

夏バテしないよう、たっくさん食べて、元気に過ごせたらと思います!

寒暖差が、すごいので、みなさんも、気をつけて、元気にお過ごしください(o^^o)

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら