• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2014年6月22日 日曜日

黒壁スクエア

こんにちは 
スマイル接骨院  天野ですnote
rain梅雨入りしてから
久しぶりの雨の日曜日
今年は 雨がホント少ないcloud梅雨ですね

そんな sweat02じめじめsweat02
まったく感じない5月に
滋賀方面へ
busバス旅行 行ってきましたdash


黒壁 スクエア

ガラスショップ、工房、ギャラリー、ガラス美術館、レストランなど10館
グループ館として20館
ガラス工芸とまちづくりを融合させた
素敵な街ですheart04



busバス旅行だった為 時間があまりなく
ゆっく~り散策が 出来なかったのが残念でしたので
またいつか、
まったりゆっくり観光しに再び訪れたい所です

次回は、ガラス教室が色々あるので
体験教室にて 
shine素敵なガラスアクセサリーshine
作れたらなぁ~と 思いますheart02



日本海 さかな街

帰りに 
fishさかな街に より
季節外れ?だったけど
大漁に 大好物のcancer蟹&海老を GET
もちろん 値切って 値切りまくってきました
店員のお兄さんの顔が
ドンドン引きつっていたけど・。・。・。・
ちゃっかり沢山の presentお土産も付けてもらいました


糸より玉露

茎の皮から出来る非常に珍しいお茶で、
渋みは少なく甘みがある 独特の風味がします
何度も 何度も
美味しく頂けるお茶です
japaneseteaお茶好きな方 是非お試しして下さい




日帰りバス旅行は
やっぱいいですね バスの中でおしゃべり三昧
眠たければ
いびきもgoodOK
今度は どこへ行こうかなぁ~note
また近場で お勧めあれば 情報お待ちしておりますheart02


We smile,For smile~すべては笑顔のために
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs





カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら