• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2014年7月 3日 木曜日

バーベキュー

こんにちは
スマイル接骨院 房本ですhappy01

rain雨の少ない梅雨ですが
今日は 久しぶりの雨ですね snail。。。

先日 パパさんの会社のイベントで 刈谷市の clover小林農園さんcloverにて
貸切で バーベキュー大会があったので 家族で参加してきましたsign01



屋根付きなので 雨が降っても 大丈夫scissors
ぶどうが たくさん出来てます



子供たちが喜ぶ ふわふわ遊具も 用意されていましたnote



当然 中学生は遊べませんが 中1の息子は 
こっそり遊んだらしいcoldsweats01



バーベキューの途中で 鮎つかみもありましたfish∴∴



みんな夢中です
この時季は 水に入ると 気持ちいいですねwink
捕まえた鮎は 焼いて食べましたdelicious



バーベキューなのに ケーキまで用意されていましたcake

すごいsign01  テンションあがるup






最後に 抽選会があり。。。。。

ビールが当たっちゃいましたbeer

テンションマックスupup



いいこと尽くしで わいわい がやがや 楽しい休日になりましたsmile


と思っていたら またもや息子のケガで スマイル接骨院 通院中sweat01
足首捻挫で 徹底的な治療をしていただき 次の日には だいぶ腫れが
引いていましたconfident


そして 家では 低周波治療器 ATミニ 大活躍です




よく動く男の子に ケガは付き物ですかねsweat02
スマイル接骨院があって良かったと つくづく思いますconfident




We smile,For smile~すべては笑顔のために
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs






カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら