• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2014年7月13日 日曜日

SURVIVAL

pic20140713112549_1.jpg

pic20140713112549_2.jpg

pic20140713112549_3.jpg
こんにちは
スマイル接骨院スタッフの宮地です

久しぶりのブログなので、
いろいろと書いちゃいます!!


6月に埼玉で10日間行われたEXILETRIBE “THE SURVIVAL”の二代目JSB vs 三代目JSBのライブに二日間行ってきました!


すごい歌唱力、パフォーマンスで圧倒されました!
もお、鳥肌ものです(*^_^*)!!
なんと奇跡的に目の前に来てくれて
すごく嬉しかったですよ〜!
興奮しすぎて
フラッグ降りすぎて筋肉痛になるほど(笑)
あと叫びすぎて喉が枯れます。(笑)

目の前で見るパフォーマーの
筋肉すごいです!!>_<
日々いろいろなトレーニングをしているからなんでしょうね!
EXILEも酸素カプセルに入って体質改善しているんだなーって(*^_^*)



そのあとは、せっかく東京周辺に来たので猿田彦珈琲に行って、駅の中のカルビーのお店でいろいろと飲んだり食べたり、、。
美味しいものいっぱい(((o(*)o)))

、、だけど田舎者ですので
東京には慣れません(;_;)笑
駅 迷います。乗り場多すぎ>_<




そして
最近は 岡崎のZARAMEというカフェで
モーニング(*^o^*)
モーニング安いですね!そして美味しい!
カフェ大好きなので
オススメのカフェがあったら是非教えてほしいです★



そのあと、のんほいパークへ!
風があり少し曇っていたけど
暑かったです。>_<
動物達も暑さで元気がなかったです
ライオン達はごろ寝。笑

だけどペンギン達は元気でした(*^o^*)
水の中を泳いでいて気持ち良さそうでした!
ペンギン達が可愛すぎて、
そこを離れられませんでした!^_^



いろいろと思い出が
また出来ました(*^_^*)!

やはり楽しみがあるといいですね★



次はお盆に佐賀に帰省する予定なので
それを楽しみに
いろんな事を頑張りたいと思います^_^

暑くなってきますが
水分補給、体調管理などをして
夏も頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ




カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら