• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2014年8月 6日 水曜日

クルージング


こんにちはhappy01
スマイル接骨院の 房本ですclover

毎日暑いですねsweat01
水分、塩分補給して下さいねconfident

さて 天気が怪しい とある日曜日 2ヶ月前から予約していた
ship 伊勢湾ランチバイキングクルーズ ship へ行って来ましたgood


こんな大きなフェリーに乗っちゃうんですhappy02


ship 太平洋フェリー いしかり ship

すごいsign01
早く乗りたいnote
写真撮りまくっていたら いつの間にか乗船口まで長蛇の列が出来ていましたsweat02

受付は早くに済ませていたので 乗船してすぐのランチでした
乗船者は250名以上いるので 1時間入替制のお食事ですrestaurant



お腹いっぱい 食べましたdelicious





お食事が終わり いよいよ出港ですship
急いでデッキに出ました。。。


雨ですcrying
でも そんなの関係ねぇsign04 (古い)




雨の中 写真撮りまくりですcamerashine
 



下から見た トリトン 
 




出港から 1時間半watch
セントレアまで行って 戻ります




気持ちいいsign04 楽しいsign04


テンションあがって船上からの かめはめ波impact




外を満喫したところで 中の見学eye
 


こんな立派で なんだか豪華客船のようですcrown




お風呂もあるし 売店もあるし ゲーセンもあるし さすがにゲームで遊んでる人は
いませ......いた    息子がいた   強制終了ですsweat02

ビンゴ大会もあり 歌もあり snowアナと雪の女王snow を歌ってくれました
そして小さなお子様達は 踊っていましたnote

船旅なんて行けないけど ランチバイキングクルーズなら 気軽に体験できますhappy01
 
11:00~15:00までの短時間でしたが 大大大満足でしたgood


夜は おいでんまつりの花火があり コンビニのセブンイレブンさんが
毎年 花火見物用に駐車場を開放してくれるので 行ってきましたnight



充実した休日となりましたconfident





We smile,For smile

スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039

時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs







 












 

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら