• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2014年8月25日 月曜日

♪ 東京 ♪ 


こんにちは
スマイル接骨院 天野ですnote
この頃 不安定なcloudお天気が 
続いていますね
お盆休みの 前半もrain雨ばかりでしたね
後、夏休みも 残りわずか・・・
ちょっと嬉しいと思うのは 私だけかなぁ??


そんな今年のsun夏の思い出は
お盆過ぎ休みを頂き 
東京にbullettrain観光行ってきましたnote

1日目は
karaokeガイド付のツアーで なかなか良かったです
1・築地
ブラブラ買い食いして
2・お台場

3・浅草

 浅草寺では ガイドさんお勧めの おみくじをしました
なぜか?? ここはが連続で出ると噂のおみくじ
せっかくなので やってみました
なんと shine大吉shine
なかなかの確率ですheart04



4・スカイツリー
東京観光で、私が1番の来たかったとこ
やっぱデカイですね
あまりにも 近すぎてなかなかいいcameraが 撮れず残念でしたsweat01



5・六本木ヒルズ
ここまでで、疲れ果てbus出発まで ずっと椅子に座り込んでいました
 

2日目は 一日自由行動で
娘の希望で
新大久保へ

早速イケメン通りへ
でも・・・
どこに???居たのかなぁ??
イケメンには 逢えなかった残念heart03

こちらは お勧めショップですよ
好きなグループのcafeラテアートしてくれるんです
娘は、heart04大満足でしたheart04


お次は 夜行busバスで
満喫しに行こうと計画中です
また是非 お勧めあったら 教えて下さいねheart02



We smile,For smile~すべては笑顔のために
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院フェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs











カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら