• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2014年9月 6日 土曜日

静かな週末

こんにちはsun
スタッフの房本ですclover

今日は土曜日。。。 仕事はお休み。。。
家に居るのは私だけ。。。

旦那は 朝から釣りへ行きましたfish
週末は毎週釣り三昧で ほとんど病気ですsweat02

娘は来週 文化祭・体育祭があるので 練習のため土曜も日曜も学校ですschool
高校生は忙しいですねsweat01

息子はお出掛け中。。。
テスト週間ですけどぉsweat02
息抜きらしい。。。

そんなこんなで私はひとりでのんびり過ごしていますconfident
至福のときですshine

最近 水中ウォーキングを始めましたfoot

<ウィングアリーナ刈谷>





どんな感じなのか最初は ドキドキしましたが。。
常連の年配の方も多くて みんなすごい泳ぐし びっくりですcoldsweats02

私も泳いでみようかな~と思うけど ひたすらウォーキングしてますcoldsweats01
手足を大きく動かしたり 腰をひねったり 横歩きしたり 1時間は歩きます。
水の抵抗により 陸上でのウォーキングよりも運動効果が高いですgood
気分爽快note

これからも続けていきたいですconfident




We smile,For smile ~すべては笑顔のために~

スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039

時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs






カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら