• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2014年10月 5日 日曜日

新人戦大会

こんにちはhappy01
スタッフの房本です  
雨ですねrain

台風の接近に伴い 小中学校の明日の給食は中止になりました。。。
お弁当ですriceball
台風どうなりますかね。。。

昨日、中学校の部活の試合を観に行ってきましたdash
3年生が引退し 2年生が主体となり どこの部も新人戦大会が行なわれました

小学生の頃 少年野球に入っていた息子が 散々悩んで入った部活は
ハンドボール部shine
未知の世界ですけど。。。

試合開始前の円陣で気合十分ですsign01         
 

スローオフsign01


1年生の息子は出ませんが 試合があると私は
毎回観に行ってますconfident

ハンドボールすごく楽しいですhappy01
そして 激しいスポーツだなと思いましたsweat01

ハンドのシュートフォームはカッコイイですねgood
 



1年生も大きな声で応援していました
早くユニフォームが貰えるように頑張れsign01


結果は惜しくも1点差で負けてしまいましたが いい試合でしたgood



この悔しい思いを糧にして これからも頑張ってほしいです

やっぱりスポーツはいいですねconfident




We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs



 



カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら