• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2014年11月 9日 日曜日

感動

こんにちは
スマイル接骨院の房本ですmaple

だんだん寒くなっていきますね。。
体調崩さないように 気をつけてくださいねconfident


フィギュアスケート中国杯 観ましたか?
私はフィギュアスケート観戦が大好きで 欠かさず観ていますが
羽生くんに感動しましたshine



試合直前の6分間練習で 中国のエン・カン選手と激突。



ジャンプ成功の歓声から一変して 場内は悲鳴に包まれていました。
私もテレビの前で 大騒ぎですshock



ケガを負いながらも お互いを心配し 握手を交わし 試合に出場し
羽生くんは エン・カン選手を応援していました。




もう 順位のことよりも無事に滑り切ることを祈りました。
フラフラになりながらも 2位という素晴らしい結果で
涙なしには観られませんでしたweep
そして精神力の強さを見せてもらいました。

ただ 激しく衝突していたので 棄権する勇気も必要だったかもしれませんね。
スポーツにケガは付き物でも やっぱり辛いですね。

一度会場に足を運んで 応援してみたいです。
感動をありがとう。





We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs




カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら