• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2014年12月 7日 日曜日

リメイク

こんにちはhappy01
スマイル接骨院スタッフの 房本ですclover

寒いですねsign04
昨日は雪が降りましたねsnow
1週間前は暖かかったのに こんなに冷えて寒暖差が激しくて参りますねwobbly
体調崩さないように 気をつけて下さいね。。。

もうすぐクリスマスだけど クリスマスツリーを出すのも面倒だなsign04と思い
先生からいただいた 観葉植物をクリスマスツリー風にしましたxmasshine




これなら 片付けも楽チンgood



今日は日曜日だけど 家族はそれぞれお出かけ中で 
誰も居ないので 一人で遊ぼうsign01と思い 
100均まな板リメイクをしましたnote




このまな板に~




お気に入りの ブライワックスを塗り塗りして~heart04





こんな感じの色。。。
大好きな色ですheart04






100均で買った革ヒモを付けて 出来上がりsign04



なんだか ホッコリしますconfident


今年も あと少し
12月は何かと忙しく あっという間に過ぎてしまいますねsweat01
くれぐれも 事故にはお気を付け下さいconfident




We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs



カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら