• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトの院長ブログ

2015年1月25日 日曜日

全国大陶器市@マラソンの足の痛みなら知立市のスマイル接骨院

こんばんは。
今日はポカポカ陽気の日曜日。

7歳から始めた野球ですが、
今日から34年目のシーズンが開幕しました。
年々、思うようなプレイができず出場機会が減ってますが野球とチームメートが好きで何とか続けています(^^)

緊張感ある今日の試合も今季初ヒットと初エラーをしっかり記録してきました(^^;;
チームも惜敗。
今年こそ知立で優勝、狙います。
野球がやりたいけどチームに所属してない方、
いつでもお気軽に声かけてください!

午後からは豊田スタジアム特設会場で行われてる大陶器市へ。
全国の有名な焼物の器がたくさん売られてて、
なかなか楽しかったです。
有田焼、益子焼、萩焼、笠間焼、九谷焼などなど。
詳しくはこちらhttp://dai-toukiichi.com/index.php

2月1日までやってるみたいなんで、
興味ある方はぜひぜひ行ってみてください。


それからは、マイブームのジョギング。
豊田スタジアムから13kmだったので走って帰ってみました。
途中、道に迷って結局15km走ったけど風もなくて気持ちよく走れましたよ。
今月もノルマの100kmクリア。
飽き性の割りによく続いています(^^;;

2月8日の知立市民マラソン、
患者さんも参加される方がたくさんみえるようで楽しみです。
スマイルポロシャツで走るんで見かけたら声かけてください!

明日から1月ラストウィーク、
スマイル接骨院は通常どおり診療です。
元気いっぱいスマイルでお待ちしています!




pic20150125233139_1.jpg

pic20150125233139_2.jpg

pic20150125233139_3.jpg

投稿者 院長

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら