2015年1月26日 月曜日

イチゴ狩り 苺香

こんばんはmoon1
スマイル接骨院 天野です
早いもので もう数日で
カレンダーを 1枚めくることに・・・
早いですよね 
一ヶ月経つの
年を重ねるごとにそう感じるように
なるのかなぁ~
皆さんは、一ヶ月過ぎる頃どのように感じているのかなぁ~


本日
夕方tvTVで 
インフル流行ってきていると 怖いですね
帰宅後の 手洗い&うがい 十分にしましょうねnote



この1月
私のbirthday誕生日でもあり 歳を実感する月でもあるんです
今年も 大好物のイチゴのcakeケーキを
先生から 頂きましたheart04
 

スマイルでお世話になった頃  我が家の下のチビは保育園の年中さん
今では 中2
年月が経つのは
本当に早いものです

中学生の頃 
スマイルに通院されていた患者様が
成人式を迎えられたと お聞きすると
なんだか本当に嬉しい気持ちになります

1月は、自分にとってなんだか特別な月なんです
我が家の上の子も 後2年で20歳heart04
成人式情報も 毎年患者様から聞いて
年々あれこれ早い時期に 申し込みみたいで
サービスもいいとこありで
今から、とっても楽しみにしています


上の子は 今、shine夢に向けてshine
頑張ってる事の一つで、高校からピアノを始めました
今回
初めてピアノ教室主催の おとなのためのミニコンサートに出席しました



ピアノ以外に 歌 & サックスなどがありました


我が家での練習では そこそこでしたが
いざ!!本番



途中 指が・・・
止まってしまい
eye目が悪い私の目でも確認出来るほど
左手が ブルブルと・・・sweat01
私のがドキドキでした
キャ~ 助けて~って 思いましたが なんとか最後まで頑張れました
とてもよい経験だったと思われました
ドレミの鍵盤も 知らなかったわが子が
両手で弾く姿 感動ものでした
一人 ウルウルsweat02
来年は もっと軽やかに音色が 聞ける事を期待したいです
自分のshine夢に向い最後までshine 諦めず頑張って欲しいですheart02
 


本日
月1 ミーティング後
大人6+お子ちゃま1
知立市にある 苺香さんへ 行ってきました
お昼ご飯抜きで 食べる気満々で向かいました

めちゃくちゃ甘くて それにしても大きくて



ミルクなしでも 本当に美味しかったです
あっと言う間に 与えられたゾーンを食べつくしてしまいましたsweat01


【この写真は】
食べつくす前のものですよheart02

ハウスの中は こんなにも広々しています



皆で、お腹を満たした後の 一枚パチリとcamera
でも食べすぎには注意しまししょう
スタッフ皆 最後お腹パンパンでした
大 大 大満足のイチゴ狩りでしたheart04


rvcar駐車場も 広く
交通の便もよく
車椅子の方や 小さいお子様連れの方にも 十分便利にご利用いただけるようです
次回は 実母連れて お邪魔しようかなぁ~

presentお土産も 買って帰れるので嬉しいですheart04

イチゴ狩りこれからが 本番なのかなぁ
まだまだ楽しめるとの事です 










We smile,For smile~すべては笑顔のために
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs








投稿者 スマイル接骨院

お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら