• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2015年1月28日 水曜日

イチゴ狩り苺香

おはようございます
スマイル接骨院 天野です
本日は、またまたtyphoon真冬へ逆戻りのような 寒さですね
朝から 暖房の前から 離れられません
昨日からだと 気温の温暖差がー6度
皆さんも 体調管理気を付けて下さいね
て、言ってる私が
朝から喉奥が、痛いですsweat01
イソジンでガンガンうがいしまくってます
気をつけなければ・・・



先日 月1ミーティング後に
苺香さんへ 行ってきました
もう?ご存知の方も 多いと思いますが
知立市に イチゴ狩りができるとこがあるんですよ
スマイルから すぐ近くで
とっても広く rvcar交通の便もよく
最高のイチゴ狩り農園さんです

1番は なんと言っても イチゴが美味しいんです



この日は お昼ごはん抜きの腹ペコ状態スタッフで
おしかけちゃいました






与えられたゾーンの 苺がほとんどなくなるまで食べきってしまいました


本当に 大・大・大満足でした
まだまだイチゴ狩り 楽しめるとの事だから
次回は 実母連れてお邪魔しようかなぁ~
車椅子でも 十分に利用できるスペースなので バッチリです
事前注文しておけは 確か? 持ち帰りも出来ますよ
以前は クリスマスに買って帰り 子供達はメッチャ美味いと好評でした

苺香さん情報
知立市八橋町山田谷8-55

telephone0566-78-7715



後、先日上の子 高2の
初のピアノ発表会がありましたnote

高1から始め 鍵盤のドレミも全く知らなかった娘が・・・
それも両手で、弾いてる姿を見て
一人感動してましたshine
夢に向けて頑張ってる姿は いいですね
途中 ハプニングありで・・・sweat02


まさかの演奏ストップ
目の悪い私でも 娘の左手がブルブルと 震えていて
あ~
先生助けて~って 思いましたが
なんとか最後まで 頑張れました
あの止まってしまった時間が
たぶん数秒でも 見てるこっちは何分? 何十分にも感じました


来年は
リベンジして ピアノの音色がもっと軽やかに 聞こえるように
頑張って欲しいですheart04
このピアノ発表会は 3つの教室合同
大人のためのミニコンサートだったので
ご年配の方から下は高校生まででした
歌あり サックス 連弾ありと楽しい一時でした


来年の 娘の成長が楽しみです
shine夢に向ってshine 最後まで諦めず頑張って欲しいですheart04





We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717


スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs











































 

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら