• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2015年2月 6日 金曜日

長崎

こんにちはhappy01
スマイル接骨院の 房本です

まだまだ寒い日は続きますが 少し日が長くなってきましたねsun

そして 高校入試真っ只中pencil
受験生ガンバレsign03

我が家も高1の娘が受験生の時は いろいろ大変でしたsweat01
2年後には また受験生。。  
息子も受験生。。
ダブルです。。   おそろしいsweat02

子供が成長するにつれて 家族で遠出することも減りました。。
旦那さんの実家がある 長崎県にもなかなか帰れません。。

実家は原爆中心地のすぐ近くにあるので 観光する所がたくさんあり
帰ると毎日が充実しますconfident


原爆落下中心地公園





公園の下には 被爆当時の地層を見ることができます。。



原爆で破壊された家屋の瓦や 壊れた食器など当時のまま残っています。。




眼鏡橋

川面に映った影が メガネeyeglass のように見えます。。
この写真じゃ分かりませんがcoldsweats01



その近くにある石垣に ハートの石があるので 探して見つけましたheart01


なんだか幸せな気分になりますheart04


そして昔ながらの 100円で買える チリンチリンアイス


見かけたら必ず買っちゃいます。。
アイスをバラの形にしてくれるんですshine
素敵です。。



帰るときは毎回 車なので 気が遠くなる距離ですが
見るもの全てが新鮮で 現実逃避出来ちゃいますhappy01

近いうちに また家族みんなで行けるといいですconfident



We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル

0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717


スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs


カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら