• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2015年2月26日 木曜日

観光ホテル ジャルダン

スマイル接骨院 天野ですclover

2月も 残りわずかですね
冷たい雨が 降ったり 気温がまた上がらない日が続いたりと
早く春よ 来いって 願っちゃいますね
暖かいsun春は
もうすぐそこですね

しかし・・・・・
私には とってもとっても辛い季節なんですsweat01
花粉sweat02
もうすでに症状 きてます花粉の量 昨年より多いとの事 残念sweat01
でも、そんな季節ですが
cherryblossom春は 大好きなお花が咲くので 1番好きな季節なんですheart04

渥美半島 田原ではもう 
黄色の絨毯のように 菜の花が一面咲いています
一度 行ってみたいですbus

毎年訪れる
名古屋農業センターの しだれ梅
早く満開に ならないかなぁ~heart02
今朝HPでチェックしたらまだまだ つぼみでした
あちこちで 花まつりが開催されるので 花粉に負けずジャンジャン お出かけしたいです





先日またまた大好物の蟹を 
今回は
名古屋観光buildingホテル ジャルダンさんにて冬季定番の人気ブッフェを
たらふく食べてきました
患者様からのお勧めでもあり
あれこれ情報も 教えていただいていたので
とっても有意義な時間を 過ごせましたheart04



やっぱ1番の目的 蒸した蟹を心置きなく食べてきました


お料理は どれもこれも美味しかったです




お腹 満腹なのにやっぱ 別腹デザートもしっかり平らげてきました


2部制で 平日でもちょ~満席
ご予約を お勧めしますheart04

私は すでに
来年 必ず行こうと決めています

また是非
皆様からの 情報お待ちしていますね


そう言えば・・・・
先日 患者様より豊田市に牡蠣が 食べれる所があると
情報GETしているので
近いうちに 行ってみようと思いますheart04




We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル

0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs






























 





カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら