• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2015年3月26日 木曜日

名古屋農業センター

こんにちは
スマイル接骨院 天野ですclover

春休み入りましたね
そしてポカポカ暖かい日が 続いています嬉しいです


春と言えば・・・・heart02
卒業 入学 旅立ち 別れ 新学期 新入社員
 
皆さんは どんなcherryblossom
訪れていますか??





私は 春が1番好きですheart04
お花巡りが 出来るからです
まずは からスタート
梅も 近場で色々行きましたが
1番 お薦めは
名古屋農業センターの しだれ梅です
HPで、開花情報をマメにチェックし
お休みの日に ちょうどいい感じだったので
先日行ってきました




全12品種類もあるんですよ



各種 屋台もあり お腹も満たされます



綺麗にcamera撮れました



しだれ梅 見事に咲いてました




名古屋農業センターは 案外近くなので
お昼からでも 十分お花を観賞できますよ
でも、
本日26日 HP確認したところ
もう散り果ててしまったとの事です・・・heart03
今年は、渋滞にはまり
ゆっくり観賞できなかったので来年は、リベンジ


お花を あちこち見に行くと
カメラマンの方が多くみえます
今回、
写真を上手く撮るコツを教わりましたが
なかなか難しいですsweat01



花巡り お次は
いよいよ春本命 cherryblossom 桜 cherryblossom
今年は どこに行こうかなぁ??
1度 岩倉市の
五条川へ 行ってみたいと思っています

皆さんも、 春のお出かけrvcar車の運転には十分に
気をつけて
満喫して下さいねheart02




We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717


スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs














カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら