• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2015年4月 6日 月曜日

思い出

スマイル接骨院スタッフの 房本ですhappy01

4月になり 新生活のスタートですね。。cherryblossom
我が家の子供達も 学校が始まりホッとしますconfident

気温もグンと上がりup 庭の花たちも綺麗に咲いていますtulip

そして 畑では そら豆を育てています。。bud



そら豆を育てるのは 初めてなので 上手に出来るか分からないけど
楽しみですnote


暖かくなり 過ごしやすい季節になってきたので あることを始めました。。。

実家なんですが 8DKという広さにも関わらず 物が溢れかえっており 
全く広さを感じませんcoldsweats02
そこで時間を見つけては 大々的な大掃除続行中sweat01
何度もクリーンセンターへ行き 実家の2階は 大変なことになってますsweat01

大掃除していると 懐かしいものって出てきちゃいますよね。。


中学時代の友達との交換日記pencil


こういうのは 捨てれませんconfident

携帯電話がなかった時代 手紙や日記 たくさん書きました。。
そんな時代は楽しかったなぁ~って思っちゃいますけどね。。

懐かしさに浸ってしまい 掃除も中断してまいますcoldsweats01

いかんいかんと思い 掃除を始めますが 今度は懐かしい写真が
出てきてしまい また手が止まるsweat02



小学5年生の頃の山の学習での集合写真camera

先生と私。。。



こんなの載せたら 怒るでしょうか? 


懐かしさに浸るのもほどほどにして 大掃除進めないとsign04


新年度で何かとお忙しい時期かとは思いますが 今後とも
スマイル接骨院を よろしくお願いしますconfident




We smile,For smile ~すべては笑顔のために
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717


スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs







カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら