• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2015年4月28日 火曜日

お得 近鉄♪

こんにちは 
スマイル接骨院 天野ですclover
とっても良いお天気が 続き嬉しいです
早い方ですともうGWに 入られてる方もいるのでは?
GW中も 爽やかな日々が続くといいでよね



私は3月に 東京 4月に 大阪へ行ってきたので
GW中は まったりのんびりするつもりです



先日 初めてtrain近鉄で 大阪へ行ってきました
ちょっとお得な日帰りプラン
あべのハルカス入場券 + 近鉄往復チケット付
通常だと片道近鉄4000円以上
ハルカスも入場券大人1900円


しかし、
名古屋発着7300円なんです
行きは鶴橋下車で ハルカスへ
時間帯も 選べて
最初のに したので混んでいなかったので良かったです
でも万が一混みあっていたら写真撮影場所 トイレ穴場です
ガラス張りなので


そこから歩いても15分~20分程
新世界へ こちらは串カツ激戦区
イケメンのお兄さんの呼び込みにつられついつい


注文してから揚げるのでアツアツで
美味しかったです

次は難波
道頓堀へ
大阪と言えば たこ焼き



人気店で パクリ
定番?グリコの看板前camera


関西弁 おもろいトークでのshipクルーズ
20分 ホント楽しかったです


後、若者あふれる アメリカ村へ
買い物三昧


難波着いてから子供達と別れたので
携帯の充電が切れて連絡取れず待ち合わせへ来なかったらと
不安でしたが合流でき
帰りは難波からtrain乗車しました

子供らも1日満喫したようで
また夏休み行こうね~っと勝手な計画してましたsweat01
でも次回あるなら
ハルカスは、shine夜景をshine楽しみたいです
今回近鉄 かなりお得だと思っていますが
まだまだお得情報あれば
教えて下さいね



皆さんもGW中 bullettrain帰省されたりrvcar長距離運転のお出かけなど
十分に 気をつけてお休み満喫して下さいね
スマイルは GW中 営業時間→ 暦通りですが
5/2土曜日 12時までです
お待ちがえないようお願い致します


We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル

0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs















カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら