• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2015年5月 8日 金曜日

スポーツ

スマイル接骨院スタッフの 房本ですhappy01

ゴールデンウィーク あっという間に終わってしまいましたsweat01
皆様リフレッシュできましたか?
私は 特にどこかへ出かけたわけではありませんが 
楽しく過ごしてましたnote

ソフトバレーをされている患者様から お誘いをいただき 連休初日の夜
練習に参加させていただきました。。。



ミニソフトバレーの経験はありますが ソフトバレーは初めてで
ルールが全く違って ルールやサインやローテーションの仕方を
教えてもらいながら とてもハードで 息切らしながらも とても楽しく
できましたsweat01

次の日 顔以外全身筋肉痛でしたsweat02
久しぶりの筋肉痛で なんだか気持ちよかったですけどねsmile


そして 我が家の中学2年の息子は ハンドボール部で3年生に混じって試合に出るための
レギュラー決めのテストがあり レギュラーに選ばれましたgood

ゴールデンウィーク中に蒲郡の中学校で 6校の中学が集まり練習試合がありましたschool

見に行くと嫌がるので 気付かれないようにコッソリ行ってきました。。。



遠くてよく分かりませんsweat01

この日は天気が悪く 朝早くから夕方まで 雨の中でみんな頑張っていたみたいです。。

3年生の中には スマイルの患者様のお孫さんも居て うちの息子に色々教えてくれたりと
微笑ましい光景も見れますshine

中学3年間って あっという間ですよね。。。
悔いのないよう 部活に勉強sign02に打ち込み充実した中学生活を送って欲しいですconfident


そしてそして 畑で育てているそら豆が 大きくなってきましたbud



本当に空を向いて伸びるんですねup

上手に育つといいなぁ。。


スマイル接骨院は 5月15日に開院9周年を迎えます。。
皆様のお役に立てますよう スッタフ一同頑張ってまいりますので
今後ともよろしくお願い致しますconfident




We smile,For smile ~すべては笑顔のために
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs





カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら