• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2015年6月 9日 火曜日

出発

こんにちは
スマイル接骨院スタッフの 房本ですhappy01

梅雨に入りましたね。。rain
梅雨の時期は体調がすぐれないことがありませんか?。。snail。。
人間の体は 気温・湿度・気圧の変化によって 
やる気が出ない。。 手足が冷える。。 肩が凝る。。
頭痛がするなど 体にいろいろな影響を及ぼしますwobbly
そんな時こそ 酸素カプセル オススメですよ。。good

開院9周年を迎えた5月には たくさんの方に フリーパス・回数券を
ご購入いただきました。。
ありがとうございましたconfident
ジャンジャン入ってくださいhappy01


先日 旦那さんの会社のバーベキューがあり 大道芸人さんのパフォーマンスを
観てきましたeye

風船で女性ならではの キティちゃんやお花を作ってくれましたnote



こんな可愛い大道芸人さん初めてお会いしましたshine






そして本日 朝から雨が降る中 我が家の中2男子が 
林間学校で長野県へ出発しました。。busdash

キャンプファイヤーでの火の舞のチームに入り 約2週間毎日
練習に励んできました。。

休日にリハーサルがあったので 観に行っちゃいました。。


セカイノオワリの「炎と森のカーニバル」の曲に合わせてnote

暗かったらもっと良かったんですけどねsweat01


小学5年生の時にも 火の舞をしましたが その時は直前に転んで
手を痛めながら 火の舞をしていて スマイルの先生に診ていただいたら
舟状骨骨折(しゅうじょうこつこっせつ) だったという痛々しい記憶が
よみがえりますsweat02

どうか病気やケガもなく無事に林間学校から帰ってくることを
祈るばかりです。。night


最後に。。。 先月の母の日に娘と息子から プレゼント
もらっちゃいましたpresent

娘からは。。花束
息子からは。。花の上にのってる すみっこぐらしのぬいぐるみ



嬉しかったですhappy01





We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs


カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら