• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2015年6月28日 日曜日

百楽 名古屋店♪

こんにちは 
スマイル接骨院   天野です
本日は 梅雨の合間のsunお天気
風もあり t-shirtお洗濯日和ですね
朝から 大洗濯できました

また来週からは、rain雨が続くみたいですね
各地では 大雨が続き大変
局地的な大雨が、降った場合は
皆さんも十分に
rvcar運転には気をつけて下さいねheart04




先日
かねてから ずっと行きたかったお店
百楽 名古屋店さんへ行ってきました

このお店は よくtvTVでも紹介されていて
平日でも 行列なんです

私は 日曜に出かけ
並ぶの覚悟で行きましたが
さらに時間を間違えsweat01
1時間前に着いてしまい
しかし、場所のみ確認後、地下をブラブラしようと
1度、お店に行ったら
なんとsign03
すでに行列 なので・・・・
友と交代で 待つことに

私は 無言で待ってられないので
お隣の見ず知らずの方と
お喋りしながら 待っていました
何度かお見えになっているとの事だったので
あれこれリサーチさせてもらいました



ここのお店の凄いとこは
土日お値段据え置きで
全て 食べ放題 料理 デザート ドリンク
時間制限なし
この日は、日曜のせいか?
90分間でした
料金 1050円なんです


口コミでも
皆さん高い評価だったので
間違いないと・・・
ホント 思った通りで
美味しかったですheart04

この日は 
私の頭からダイエットsweat02と言う
言葉は消え去り
何度も何度もおかわりに
しかし、全ての料理を食べる事は出来なかったので
また リベンジ決定です



会場は15階で
運よく窓際の席でした
見晴らしも良かったです
しかし・・・
席に着いて1度だけ外を見ただけで
後は、
友とおしゃべり & 食べることに夢中でした

また皆さんも機会あれば
是非行ってみて下さいねheart04





後、先日
我が家の近くに 蓮の花が
とっても綺麗に咲くとこがあり
通りかかったので
camera写真を撮ってきました


何年か前に新聞に掲載したところ
多くの方が 見に来られたそです


この日も朝、早くからでしたが
数人のカメラマンが
写真を撮って見えました
場所は 三河線沿い(竹村駅)近くです








スマイル接骨院から お知らせです

受付助手・柔道整復師さんを
随時募集しております。
heart020120-95-3039heart02
お気軽にお電話くださいね



We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs














カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら